日々の延長にある晴れの日の気持ちに寄り添う私らしい一着。
映画のワンシーンの様に記憶に残るドレス。

Follow me!

しなやかな曲線を描くハートシェープのビスチェラインはデコルテを美しくみせ、絶妙なバランスで組み合わせたレースの上に施されたビージングが繊細な輝きトップスを美しく演出致します。
柔らかなチュールに 60 倍のギャザーを寄せ 16 枚ものハギで仕上げたスカートは、ふんわりとウエストラインから広が、チュールの間からシルクオーガンジーとレースで仕上げたフリルがのぞき、360 度表情を変えるデザインです。
色違いのカラードレスはモスグリーンに染め上げられて他にはないニュアンスカラーで仕上げております。
いつか見た映画のワンシーンの様にと願いを込めて製作されたクリオマリアージュオリジナルドレスです。

Follow me!

ストライプの入った大柄のレースには繊細なビージングが散りばめられ、デコルテとヨーク部分を華やかに彩ります。
シフォンに施されたランダムプリーツとレースの絶妙なバランスがトップスを美しく表現致します。
三つ編みに編み込まれたウエストベルトの下に、細かなギャザーが寄せられシルクシフォンをふんだんに使用したスカートは 軽やかに広がり、風をはらみ優雅な印象を与えます。
どこかボヘミアンな雰囲気漂うデザインはいつか見た映画のワンシーンの様にと願いを込めて製作されるクリオマリアージュオリジナルドレスです。

Follow me!

フラワーモチーフとジオメトリックなレースの 2 種類をパッチワークの様に組合せ、360 度どこから見ても絶妙なバランスで配置されたレースが魅力的です。肩にかかるフレンチスリーブは可憐な印象をプラス致します。
ウエストはスッキリと仕上げグログランリボンを巻きアレンジを加えて頂けます。
足元にかけて広がりをみせるサーキュラースカートはしっとりとしたシルクフォンで仕上げられ美しいシルエットを描き、
優雅にトレーンを引いてお召頂けるデザインとなっております。
いつか見た映画のワンシーンの様にと願いを込めて製作されるクリオマリアージュオリジナルドレスです。

Follow me!

落ち着いたブルーグレーで染め上げたチュールがドレス全体を覆い、ペプラム仕様のトップスはコルセットを意識し、細かく施されたギャザーがトップスをコンパクトにみせます。
ギャザーの上に施されたグログランリボンがウエストをさらにスマートに演出致します。
しっとりと流れるようなオフショルダーは、どこかリラックスな印象を感じさせます。
オフショルダー部分は取り外してビスチェとしてもお召頂ける 2way タイプです。
スカートは 2 段で構成しランダムな切替え位置から、足元にかけチュールのボリュームが増し、歩くたびに優雅で抑揚のある印象を与えます。
いつか見た映画のワンシーンの様にと願いを込めて製作されるクリオマリアージュオリジナルドレスです。

Follow me!

 

Follow me!